11月10日(金) ☁☔ 15→19℃ 徐々に寒く
昨日の「岡崎中央総合公園」ウォーキングの続きをお届けします、↓左の坂道は「プロムナード」と言い、上れば「岡崎美術博物館」へと続きます、街路樹の葉はかなり落ちてましたね、…
↓突き当りの右が「岡崎美術博物館」になりますが、…
途中、…
↓色々と写真を撮ったり、
↓振り向いたり、…
↓眩しさを手で遮ったりして、…
↓「岡崎美術博物館」近くにきました、…
↓綺麗な青空を背景に、ガラス張りの建物が映えます、…
↓Cafe Restaurant「Your Table」、結構賑わっていました、左には「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」が見えますね、…
帰り際上空を見たら、↓飛行機が飛んでました、この日は、窓からの眺めも素敵なフライトだったことでしょうね、…
↓どの写真を見ても雲一つありません、…
「岡崎中央総合公園」のウォーキング、久し振りに歩きましたが、坂道が多くも、差程息を切らすこともなく順調に歩けました、心肺機能が向上しているのを実感、…

↓おまけ
じっくり紅葉することもなく早々と散った葉、これも暖かさの仕業かな、自然の摂理は何やら寒々しく感じました、…


今日も良い一日をお過ごし下さい、では