10月14日(土) ☀☔ 10→23℃ 天気下り坂
ここ数日は清々しい秋晴れが続く西三河地方です、この日のウォーキングコースの、↓「岡崎中央総合公園」の空も晴れ渡り、…
日中は仄かな汗をかきながらも、心地良いウォーキングを楽しみました、…
↓「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」、秋空に練習の掛け声が響きます、…
↓「テニスコートクラブハウス」、…
↓西の空(伊勢湾方面)には雲が多めも、コート回りはカラッと湿度も低く、…
練習もさぞや心地良いことでしょうね、…
↓ウォーキングの坂道、…
夏場には滴り落ちた汗も、…
この時期は心地良いですね、…
息を切らすこともなく、…
仄かな汗で足取りも軽やかです、…
↓「運動広場」、この日も数周しました、…
正に秋の空、心地良く「秋天高く気は澄みて」を実感しながらのウォーキングになりました、…今日は夕方から雨予報、寒暖差に気を付けて、良い一日をお過ごし下さい、では