9月4日(月) ☁ 26→35℃ 未だ猛暑日
新しい一週間が始まりました、今朝は過日の朝食と久し振りに買い求めた日本酒をお届けします、先ずは朝食、↓酢納豆に低脂肪牛乳、無塩トマトジュース、野菜サラダとご飯に味噌汁、これは毎朝の定番、そして私の健康の源です、…
この日の副菜は、↓「鯵の開き」でした、干物も大好物、焼き鯖に鰯も美味いですね、バランス良く食べて健康体質の維持、ウォーキング、ストレッチ、筋トレと併せて頑張ってますよ、…
さて久し振りの日本酒、↓奥三河設楽町・関谷醸造の蓬莱泉「和」を買い求めてきました、遠藤酒造場の「六代」も探しましたか、見当たりませんでした、…
月に一度(珠に二度)の晩酌、↓こんな酒類を飲みながら奥さんと楽しんでいます、…
まだまだ暑い日が続き、ウォーキングやゴルフの練習でタップリ汗を流した後の「乾杯」、頻度は少ないですが堪りませんね、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では