8月2日(水) 🌤 25→35℃ 猛暑を続きます

昨日は蒸し暑い一日でした、…

ウォーキングは一昨日に続き、私のウォーキングコース「岡崎中央総合公園」へ、岡崎レッドダイヤモンドスタジアムでは、↓この日も地元高校の試合が行われていました、秋の大会に向けた試合が始まっているようです、…

↓雲の造形が綺麗だったので、…
↓ウォーキングの足を止めて、暫し雲の撮影に専念、…
↓北東の空になります、…
↓同じ所をたくさん撮りました、…
湿った空気だから、↓水蒸気を集め大きな積乱雲になりますね、…
この日のウォーキング、いつもは短パンにスポーツTシャツですが、…
昨日はウォーキングの後のゴルフ練習に備えて、↓通気性の良いサラサラのパンツ、…でもやはり暑くて歩き難かった、カメラ持参も歩きの邪魔になりますね、…
↓早足で坂道を上り下りしながら、…
いつもの、↓「テニスコート」へ、…
猛暑の昼過ぎ、↓この日の人影は疎らでした、安心しました、一番暑い時間は避けた方が無難ですからね、自戒を込めて、…
なでしこジャパンの快進撃に触発されて、昼間のウォーキング〜ゴルフ練習、汗もたくさんかいて、流石に疲れましたね、程々にします、…今日も良い一日をお過ごし下さい、では