7月3日(月)  大変ご無沙汰してしまいました、6月26日「暫くお休みします」、と投稿してから一週間、その間もフォロワーの皆さんからは、私の拙いブログに沢山の「アクセスと、いいね」を賜り、本当に感謝申し上げます、さぁ、↓夕暮れのウォーキング…❶「岡崎中央総合公園」へ、から再開しますので、引き続き宜しくお願いします、…
昼間は暑いので、↓日暮れてからウォーキングに出掛けました、午後七時前です、…
蒸し暑い中ではありましたが、皆さんの思いも同じようですね、昼間の暑さを避けて、犬の散歩やウォーキングなど、かなりの人達が思い思いに散策してました、…
↓間もなく陽が沈みます、…
↓かなり明るく撮れてますが、これはレンズの性能ですね、…
実際は薄暗くなっており、↓灯りも点灯しました、…
↓CafeRestaurant「YourTable」、店内では皆さん涼しそうに過ごしてました、…
高校野球愛知県大会で賑わう、↓「岡崎レッドダイヤモンドスタジアム」、…
↓スタジアムの左横には月も出てました、もうすぐ満月ですね、
↓「夕暮れ」になりました、…
↓西の空もオレンジ色に染まり、…
↓テニスコートに足を延ばしてみました、…
この日は日曜日、↓ナイター照明の下、…
↓子供達が練習に励んでましたね、…
一生懸命頑張る姿、↓良い光景です、…
さて、この一週間何をしていたかですが、ゴルフのスイングが「HC5」を目指した頃(〜入院前)にかなり戻ったので、嬉しくて嬉しくて練習に「現を抜かしていました」、退院後に減量したのは大変喜ばしいことですが、背中の筋肉もやや落ちたみたいで、スイングに切れが無かった実感がありました、…以前に戻るのに時間が掛かりましたが、嬉しかったですね、…ブログこれからも宜しくお願いします、今日も良い一日をお過ごし下さい、では