11月11日(木) ☀️ 9→17℃ 寒くなりました
秋の風景を求めて、昨日の散歩は「おかざき世界子ども美術博物館」へ、↓駐車場の上空には青空もありましたが、…
この日は陽射しも乏しく、風の強い、やや肌寒い秋の日和りでした、↓少女像❶「みどりのリズム」、…
手を取合い楽しそうです、…
↓少女像❷「ポシェット」、…
いつもは、↓全体像で終りますが、…
↓昨日は顔のアップを数枚、…
撮りましたら、…
凛とした表情でしたね、…
グランドに降りて、…
↓「妖精の棲む浮かぶ小さな島」、だったと思いますが、…
周りの木々は秋色に染まっていました、…
25年位前になりますね、娘2人が小さい頃は、↓ここに連れて来ては遊びました、…
さぁもう少し奥へと歩きましょう、…
さほど距離はありませんが、↓遊歩道が整備されています、…
↓奥に少女像❸が見えますね、…
続きは次回お届けしたく思います、今日も良い一日をお過ごし下さい、では