1月21日(木) ☀☁ -3→11℃ 連日の寒い朝
過去に嗜んだ銘酒は多々あれど、今年の正月料理を美味しく、そして楽しくしてくれたのは、↓「純米吟醸六代」と「蓬莱泉しぼりたて」の二本、松の内に滞りなく飲み干しました、…
そして新たに、↓伊賀の銘酒「純米大吟醸半蔵・神の穂」を買い求めて来ました、
本来であれば今週、伊勢~鳥羽旅行の宿泊先で、海の幸と共に嗜む筈だった「半蔵」、↓三年前、相差の旅館で、…
有難やいつもの酒屋さんに並んでいました、…
三重県伊賀市「大田酒造」の銘酒半蔵は、伊勢志摩サミットでも提供されましたね、↓ズラリ、伊勢おはらい町の酒屋さんの陳列、…
美味し国三重県は、中々の銘酒処でもあります、神の穂冷やしてキュッと一杯、楽しみです、今日も良い一日をお過ごし下さい、では