9月21日(月) ☁☀ 19→26℃ 🎌敬老の日
毎朝のスタバコーヒー豆、長らく「KATI KATI」を嗜んでいましたが、昨日から、↓「AUTUMN BLEND」に切り替えました、…
↓やや暗い陳列ケースの訳は、…
ここは中部国際空港に隣接する、「FLIGHT OF DREAMS」の中の、…
ボーイング787初号機を展示する、右「FLIGHT PARK」エリアと、…
飲食店やショップが並ぶ、左「SEATTLE TERRACE」エリア、…
ボーイング社のあるアメリカシアトルの本格グルメが並ぶ一角に、…
同じくシアトルで誕生した、「STAR BUCKS」があります、闇に浮かぶ787、夜のシアトルの演出でかなり照明落としてますね、…
私のスタバとの出会いはサンディェゴ赴任中の25年前(数年前のブログに認めました)、仕事でアメリカ中を飛び回っていた頃に遡ります、シアトルにも行きましたが、↓ここSEATTLE TERRACEでアメリカのレストランの風景に思いがけず出会い、25年前の記憶、懐かしさに浸りながら歩き回りました、…
「FLIGHT PARK」ボーイング787の風景は追ってお届けします、今日も良い一日をお過ごし下さい、では