8月5日(水) ☀☁ 24→33℃ 連日の真夏日
暑かった昨日、岐阜県土岐市「土岐プレミアムアウトレット」へ9年振りに出掛けてきました。大きな、↓「Ⅰ♥土岐」がお出迎え、…
お供は、↓「F1.8 55mm」単焦点レンズを装着した相棒と、休みだった奥さん、…
↓良い撮影スポットですね、…
とにかく暑い中での散策でしたが、あてもなくぶらぶらショッピングを楽しんできました、…
店舗の風景だけですが、…
どうぞごゆるりとご覧下さい、…









店舗の中は涼しくも、外に出れば猛暑のショッピングストリート、長居は出来ませんでした。涼しくなったら改めて、…暑さとコロナに気を付けて今日も良い一日をお過ごし下さい、では