ジャンプの本が溜まってきたから

昨日旦那の娘にLINEでいるか確認


読むからいるって返事が来た爆笑


持って行くついでに一緒に夕食食べに

はま寿司行ってきたよ



最初バイキングやってる店に行ったら

定休日みたいでやってなくてガーン


私「どうする?どこの店行く?」

お父さんすき家でええんやない?

うさぎクッキーパパ安く済まそうとしてる笑

私「豚丼でも食べに行く?」

お父さんすき家オススメやぞ笑

うさぎクッキーお寿司な気分やからはま寿司で


って事でリクエストではま寿司決定!

サーモン大好きな2人お父さんうさぎクッキー
親子で好きなネタ一緒で微笑ましい照れ
↑↓私の注文品
旦那の娘と会うのは約3ヶ月ぶりかな
旦那は久しぶりに娘と会うと本当に
嬉しそうな顔で会話する飛び出すハート


旦那と旦那の娘の微笑ましい光景を

眺めてると

私も子供欲しかったな~って

ふと思ってしまう滝汗 


自分にもし子供出来てたら

どういう親子になってただろ?とか

毎日どんな生活してたかな?とか

たまに想像もしてしまう



人間の子供いないけど

私には可愛い猫の子供いるしねデレデレ愛

この子達が居てくれるから
寂しくないし楽しいし笑顔でいられる
今の人生好きだよグッ


って話しそれちゃったなアセアセ


いつも3人で回転寿司行った時の金額

だいたい7千円ちょい位だったけど

昨日は9千円ちょっとだったチュー


会計担当の旦那は苦笑いしてたよ


楽しい食事だと会話弾んで

食欲も増すから許してねラブラブ爆笑