今月の8日に実家に帰って

昨日やっと我が家に帰ってきたよ

もっと早く帰るはずが長引いた笑い泣き



帰りはアンパンマン列車だった🚃拍手

JR新幹線と電車代17140円でした

昨日私の姿を見てすぐに姿隠したマル
隠れられてママは少し悲しかったよ泣

黒ニャンは名前呼んだら鳴きながら
ダッシュで駆け寄ってきてくれたラブラブラブ
めちゃくちゃスリスリして甘えてきた
黒ニャン2週間の間に太ったよね?
抱き上げたら重くなってた
白ニャンは黒ニャンの後に甘えてくれた
デレデレルンルン

帰ってる間に強い地震あったけど
旦那も猫も大丈夫だったから良かった




帰ってきて家の中上がったら
部屋ん中ゴチャゴチャしてたよ滝汗
洗濯物も溜まってた
猫の寝る場所と猫のご飯食べる所だけは
私に怒られないようにキレイにしてたわ
クリスマスローズの鉢にお水あげてね
とお願いしといたのに
忘れられてて葉っぱがクテ〜っとポーン
今朝たっぷりお水あげたけど
葉っぱ持ち直して元気出てくれないかな
旦那に買ってきたお土産だよ↑
私が寿がきやラーメン食べたって報告した時に旦那も食べたいと言ってたから爆笑


今日は旦那が仕事行ったあとに洗濯3回して、部屋ん中の掃除しまくった!

今回もゆっくり帰省させてくれた旦那に感謝だよお願い
2週間ちょっと居たから両親も凄くよろこんでくれたから

旦那とニャン達有難うね😻お父さん