母から電話あって野菜送ってくれたみたいで明日届くって📦


私も今日実家に荷物送ったから

物々交換みたいになっちゃうな〜爆笑


明日が楽しみだルンルン

もうすぐバレンタインだから
父と姪の子供にチョコを送ったの照れ

スーパー行ったら文旦売ってたから

文旦3袋も一緒に🍊

ついでにポエムとじゃこ天もグッ

3人の子供達に買ったお菓子いろいろ
袋から出して小分けした分は
百均で買った缶に詰めて
子供の今年のバレンタインは
お菓子の詰め合わせにしてみたよラブラブ

リボンかけたからそのまま渡してもらおかなと思ったけど、百均行ったら丁度いい巾着袋売ってたからそれに入れる


子供達に喜んで貰えるといいなぁデレデレ飛び出すハート