次に向かったのは
静岡県南伊豆町 石廊崎
ここも大好きな場所ラブラブ
駐車場は700円
 
灯台までさくっと歩けます。
 灯台の先は
絶景の空中散歩が出来ます❣️
 海の色かとってもステキキラキラ
しかし、今日はほぼ無風。暑かったです滝汗
 
さて、お次は
静岡県西伊豆町 堂ヶ島
ここも西伊豆に来たら外せない爆  笑ラブラブ
海面に陽が当たりキラキラしてますキラキラ
この岩肌も好きラブ
天窓までの遊歩道を歩いたら
見えた!!トンボロ現象爆  笑
今日は島に渡れる爆  笑
これは行かなきゃでしょうウインク

三四郎島に渡ってきました。
今日は駐車場は無料。
 

そしてとても空いていたので歩きやすかったですウインク
 
 
島に渡ってのんびりと散策してきました。
帰りは海の中の生き物を探しました。

海の中にうごめく生き物を見るのが楽しいです。
 
 
トンボロの道から見る景色。
波は穏やかです。
タイミングが合えば三四郎島に渡れるトンボロ
満足行くまで楽しみました照れ
 
(つづく)