今宵の宿を道の駅くるら戸田に定め、車を進めました。

この道は富士山が見える絶景ドライブルート車DASH!

今回の旅は富士山を見たい!!とゆー強い想いがあったのですが

午前中はピーカンの快晴晴れだったのに

黄金崎から雲が多くなり、結果、富士山は全く見られませんでした笑い泣き

途中、そー言えばこのルートは『なんちゃらの丘』や『なんちゃら岬』があるんだったと

途中から丘&岬巡りドライブに変わりました。

そのせいで行先は道の駅くるら戸田ではなくなり、その先を目指すことになりました。

恋人岬を通り過ぎて岬巡りを思い立ち

 
上差し旅人岬
 
 
上差し夕映えの丘
 
 
 
 
上差し出逢い岬
 
 
上差し煌めきの丘
 
 
 
上差し大瀬崎(ゴール)
神池に行こうかと、有料駐車場に入ったものの、日が暮れる時間帯になってしまったので
海岸を少しブラブラ散歩して車に戻りました。
 
さて、今宵の宿をどうしよう!?
 
散々悩んで向かったのは
道の駅伊豆ゲートウェイ函南
道の駅の隣のセブンで飲み物を調達し、こちらで車中宴会。
初めてお邪魔した道の駅ですが、新しくてとても広くてキレイでした。
明るければ富士山を眺められるようです。
 
(明日につづく)