わたし実は〇〇ファンです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

わたし実は〇〇ファンです

          って前にも書いちゃってますけど

 

今一押しは

 ジャニーズ

  キング&プリンス の

王冠1

 平野紫耀くんで━す おねがい

 

キンプリは

それぞれ個性があって

  みんな愛おしい

結成は

 平野紫耀くんが みんなに話し

 

ジャニーさんに

 グループデビューを 直談判しに行ったとか

出たばっかりの

 アルバム made inの リード曲 ichibanは

 

平野紫耀くんが

好きで 尊敬していた

 クレバさんに書いてもらった曲だとか

 

でも リーダーは 岸くんニコニコ

 

あとメンバーがみんなで作った曲も

収録されてます照れ

平野紫耀くんの映画

「かぐや様は告らせたい 1&2ファイナル」

も良かったーーっ照れ

歌、ダンス、芝居、バラエティーでも

いろんな面を 見せてくれるキンプリちゃんたち

おかげで

楽しい日々を 過ごしてます

ありがとう おねがい音譜

次は

坂口健太郎さんニコニコ

 

TVドラマ「婚姻届に判を捺しただけなのに」(判捺し)

も素敵だったけど

 

この間TVで放送された

映画「今夜ロマンス劇場で」

も すっごく良かったです

 

ドラマはあまり見ない私ですが

「35歳の少女」見ました❕

これも良かったー

平野紫耀くんも

坂口健太郎さんも

 

かっこいい表情と

無邪気な笑顔と

無防備な表情

 

いろんな面があって

たまりません

 

これからも応援してますよーウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー