プリンの森 久しぶりに行きました(♡´◡`♡)平日11:30の朝一だと空いてました。... | 東方神起大好き シアワセ色の花ブログ 陸マイラー JALマイル集めてます♪

東方神起大好き シアワセ色の花ブログ 陸マイラー JALマイル集めてます♪

東方神起の事や日々思った事を中心に書いて行きます。

20112人のカムバックからのファンです。

ユノとチャンミンの2人が大好き♡

View this post on Instagram

プリンの森 久しぶりに行きました(♡´◡`♡) 平日11:30の朝一だと空いてました。 プリンソフト🍦めちゃ美味しい〜♡❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 他の場所でも大仏プリンのソフトクリーム食べれるんだけど... なんでだか...雰囲気なのか...ここで食べるプリンソフトが1番好き〜♡(*´・J・`)人(∵*)♡ メルヘンな建物もかわいいしテンション上がる❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ 奈良に車で遊びに来ることあれば是非寄って行って欲しい場所🎶 ↑ 車じゃ無いと行きにくいのが唯一の欠点 プリンソフト 税込¥410 色々な味の大仏プリンも沢山あります。 店内撮影禁止なので店内の写真は撮れませんでしたが、中もめっちゃかわいいでーす(♡´◡`♡) 行きたい!って声掛けてくれた友達ありがとう♡次はバラ園よろしく〜晴れろ〜← 祈る ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧♡ #プリンの森 #プリンソフト #プリンの森カフェ #プリン森の建物かわいすぎ #大仏プリン本舗 #奈良カフェ #車で行こう #第2駐車場もあるよ #警備員さんもいます #店内撮影禁止 #店内もめちゃかわいい #外にブランコあるよ #プリンソフトはあっさり系 #奈良に遊びに来たら是非寄ってね #5月の風は気持ちいい

🎀no ri ri n🎀さん(@tvxq_lovelove)がシェアした投稿 -