その後のジム活⭐️エアロ | らっきー

らっきー

ブログの説明を入力します。

ここ数年色々とあり過ぎましたガーンガーン
ブログ更新も久々ガーンガーン

2020年2月14日
ルネ⚫︎田で、増⚫︎イントラのエアロに参加
しかし、同じスタジオの数時間前のエアロで
エアラーさんがスーパースプレッターとして大騒ぎとなってしまい、当時名古屋のジムを震撼される事態となってしまい、その日を境に世の中ではジムは危ない!となってしまったガーンガーン

同じ日、同じスタジオに居ただげだが
その日を境に突然にコロナ禍となり、
断腸の思いで、エアロを辞めたガーンガーン

途中、2ヶ月だけ復活したエアロも
コロナ第5波が猛威を振るい、
断腸の思いで、またジムとおさらばガーンガーン


コロナ禍になる前は、日々の忙しい仕事終わりに

遅い時間にでも遠征していたアップアップアップ
コロナ禍となり、ジム活を全くなくしたら、
なんと自分は生活習慣病になっていったダウンダウンダウン

それまで薬など一切飲んだことも無かったが
ジム活を辞めてしばらくしたら、
次から次へと薬が増えていきダウンダウンダウン
1日に5種類も飲む生活に変わった爆弾爆弾爆弾
それまではエアロをしていたお陰で、
薬とは無縁だったと思う爆弾爆弾爆弾


第7波終結後 エアロ復活キラキラキラキラ流れ星流れ星

夢にまで見たエアロは竜宮城アップアップではなく

お地蔵様と化した自分には地獄でしか無かったダウンダウン
そこで、改善策とばかりに



イオン⚫︎高

⚫︎崎イントラのエアロへキラキラキラキラ流れ星流れ星

地獄の竜宮城は、なおさら火に油と化したドクロドクロドクロ
山⚫︎ゃんエアロはまた違った竜宮城だったドクロドクロドクロ

年も増え、エアロはもう自分には無理なのか

それでも諦めきれずに参戦し続けてる。そんな中



ホーム土曜夜エアロが来月から時間変更泣泣
昼間に早まると言う大変な事にダウンダウン
恐らくそんな時間になると予約は取れないダウンダウン
ただでさえ、最近エアロはどんどんなくなり、
わがホームにはどんどん難民が押し寄せ、

今でも予約が取りづらくなくなっているドクロドクロ
前後の人気レッスンに挟み撃ちでは

前後3レッスン共に熾烈な予約獲得合戦かドクロドクロ


自分はコロナ禍以降、出られていないが

日曜午前の⚫︎井イントラのエアロの予約は
秒で取り損ねるらしい。
予約はワンクリック、秒でタイミングがずれたり

押し間違えたりすると取れない?ゲローゲロー


土曜午後も激戦場となるのか?

秒で予約できる人は3本とも取れちゃうし
取れない人はどのレッスンも取れなくなる?
恐るべしデジタルトランスフォーメーションゲローゲロー

来月からは自分が難民になるのかガーンガーンガーン
不安に駆られ、また違う病気になるとガーンガーンガーン
また薬の種類が増えるんとちゃうかガーンガーンガーン

とはいえ、

ここ数年、色んな事があったがジムのお陰で

心も身体も助けてもらってる。

ここまで復活出来た浦島太郎キラキラキラキラ流れ星流れ星

竜宮城でこれからも夢を見たいキラキラキラキラ流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}