今日週末なのでエステに行こうとした…


正確には行きました(●´ω`●)ゞ




ブログで有名な中央区のX店…



しかし…お目当てのスタッフは残念な事にお休み(>_<)



残念ではありますがツイテイナイ事ではありません…




で近場予約で…


コロリ美、コロリ椿と電話…単純にスタッフが可愛いかと(ブログとかで…)


しかし予約取れず(T_T)



ここまでも残念ですが…ツイテイナイことではありません。



ここまで来ると行きたい衝動にブレーキは効かず


仕方なく…グレイス(失礼な言い方ですね)


マッサージは非常に巧い…良い店。


ただ単に私好みが…( ̄Д ̄;;



でも…新メニューには興味がありましてf^_^;



良い機会だからと電話…


そして予約…すんなり(笑)



しかし…近場コインパーキング…空き無し( ̄_ ̄ i)




時間もなかったので…

近場…コンビニに




グレイス結果…なかなかに良い(^~^)


スタッフ20代が居ればまたいきたいな~



レポートは後日に…




ツイテイナイのはその後…



コンビニ…珍しく駐車場空いてるな~と思ったら…



根こそぎレッカーされてました(TωT)



24000円を払いました…



コインパーキングにとめない私が悪いんですけどね(TωT)



深く反省…