お店:クラブヴィーナス


場所:中央区


スタッフ:Sさん


コース:Vコース60分 8000円+指名料1000円


最近は…平日スロット


週末に勝ったらエステというサイクルにて行動しようと決めての一発目三 (/ ^^)/


先週スロットで10万8千円勝ったので…




顔も覚えてもらっていたし、凄く喜んでくれた~


もちろんマッサージも大満足(/ω\)



やはり2回目からは更にお話等も弾み、楽しい時間を過ごせました。


スロットも勝ったので…見栄張って延長2本入れちゃいましたが(汗



期待して再訪したかいがありました。



最近は引退したスタッフが多くて行く店が少なくなってましたが


久々に良い新店が見つかりローテに入りました(*^-^)b



とある方からメッセージ頂いた同じ店のスタッフ様もきになりますが(汗



しばらくはSさんかな(●´ω`●)ゞ





まだ勝ち分があるので次の日また違うエステ店に行ったのは…


言うまでもありませんね( ̄_ ̄ i)