『パチンコ・パチスロでエステ代を調達する男』



完全にダメ男です(笑)


単純に限られた資金の中でどれだけエステ代にまわせるかという話なんですが、あくまで娯楽。



生活費を削ってまでは…流石にね(笑)



てな事で…いつまで続くか…

このご時勢に…と言われますねf^_^;



ただブログにまで個人的な支援活動報告を書く程の身分ではないので…のほほんと実生活とブログでは分けていきますm(_ _ )m


タイトルも『パチスロひとり旅』名波 誠様…パチスロで旅をして647万の借金を返したという実話漫画からです。

その他スロプロで『家族を養う星野 誠一41歳』なんか面白く読んでる…私は確実にダメ人間(笑)



そんなこんなでパチスロの攻略は…できませんがf^_^;



適当に収支活動と面白い話、ホールで見かけた可愛いスタッフ、ドリンクガールについて書いていきます。


多分…スロットネタばかり続くと負けてエステに行けないんだな~と思われないように頑張る所存です。