お店:B-1


場所:中央区中心部


スタッフ:Aさん 20代

コース:下半身集中コース60分 6000円+指名料500円



老舗のお店ですね。

今更書くことも無い位、皆さんの方が詳しいと思いますが(笑)


あくまで私個人の体験記として書いていきますf^_^;


1~2年前は良く通いました、スタッフも若い方が多く可愛い方も多く有名なスタッフ様も多いため…が最近はご無沙汰でした。


ご無沙汰の理由は

タイプは施術台でのマッサージで好みですが…シャワーが無く拭き取りタイプf^_^;

最近はほぼシャワー室完備なので…ある意味老舗らし、老舗だからとも言えますね。


久しぶりに行こうかと思ったら…『下半身集中コース』が新たにできたとの事…

それは…行くしかないと即予約。


久々なので新しいスタッフが居るかな~とフリーで入りたいですが…

フリーで入ると必ずと言って良いほど同じ方が付くので( ̄_ ̄ i)


いつも指名している方を…


もう在籍していない(T▽T;)


他の方も…結構辞められたみたいで残念です…今は何処に居られるのか?




これは危険だと思い『では20代のスタッフでお願いします。』と店に伺うと…





指名料かかりました…(TωT)


しかし…500円で危機回避、6000円を無意味に消費しなくて良いのなら


指名料が500円や1000円位なら安いものと考えて



いざ…うつ伏せで待つ(笑)



…次回はマッサージです。



もしかしてレポートのその①は皆さん要らない情報かなΣ(・ω・;|||