令和元年のGW♪ | らき☆らき☆ラキちゃん

らき☆らき☆ラキちゃん

白いミニチュア・シュナウザー ラッキーの成長記録です


皆さん お久しぶりです!
ラッキーです わんわん






今さらですが・・・ 爆笑
平成から令和にかわったGW! 桜


甥っ子家族が遊びに来ていたので
楽しかった4日間をまとめてみましたぁ~ ウインク
お時間があれば58秒お付き合い下さーい ニコニコ


《 注意❗音が出ます ルンルン 》






いつものことですが
初日はパワーいっぱいの甥っ子に
ちょっとビビっているラッキー わんわん


でも毎日一緒にお散歩をして あしあと
帰る頃には仲良しになってまーす おねがい


今度会えるのは夏休み 花火
またみんなでお出掛けできますように~ お願い