久々な本気狩りw | えこの片隅で…(過去の産物)

えこの片隅で…(過去の産物)

大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪  翌日に更新することが多いから日付が1日ずれちゃったりすることも σ(^_^;;  相互リンク随時募集中♪  ちなみに、画像はクリックすると大きくなりますb

2007/3/21 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんちっち~、美葉でっす。


今日は、相方のプリちゃん遺跡に篭もってました。


しかも、珍しくやる気満々でw


いつもなら、遺跡に入って1時間もしないうちにやめて遺跡から出てきてしまいますw

しかも、早いときは5分でw


しかし、今日は違いました!

なんと遺跡が崩壊する180分をやり遂げたのです (´∀`)

しかも、その後再び突入しました (* ̄∇ ̄*)


ま、2回目は眠かったので(深夜3時近くになってましたw)途中でやめたけどねw


その甲斐あってJOB30%稼ぐことが出来ました (‐^▽^‐)

エリアヒールまであとちょっと、頑張ります!