還暦健康ダイエット
諦めないで‼️
あなたの心❤️と体👄を見つめ
自分を知って自分で管理!
カッコイイ女性👩‍🍼の
『食生活改善プログラム』



最近、あちこちで

『綺麗ねー😍』とか、

『綺麗になったね〜』とか

『ほっぺ触ってもいいですか?』

なんて言って私の頬を 

ツンツン触られることが、増えて来ました。




こちらの写真は

先週の研修会(約90人参集)での一コマ、


自分では、

全く自覚してないリアクション

我ながら、びっくり‼️



何か特別なこと、したかなぁ⁈って、

考えたら、、、?



その心当たりは、、、

スーパー酵素効果

しか考えられないんです❤️



4種類の酵素を

体調に合わせて組み合わせて

飲むだけです。


しかも、食事制限なし!




この酵素との出会いは約1年半くらい前!


最初は、飲んだり

飲まなかったりしていたのですが、


長男が、毎日飲み始めて

1ヶ月で

4kg減量したのを見て、



昨年12月から、私も毎日

飲み始めました。



そして、かれこれ半年!



毎日の晩酌のお酒をやめて、

お酒はお付き合い程度で

月に1〜2回!

月25回から減らしたから、

差が出ますよね!


【ここで一口メモ📝】

その1

毎日の飲酒又は

深酒は老け顔になります。


その2

過度な飲酒は

酵素の働きを弱めます。

酵素の中には、

腸の働きを助ける

微生物🦠細菌がたくさん

入っています。


単純に

その細菌をアルコール消毒

してしまう事になるからです


私がのんでいる酵素の効能は

    

・太りにくい体質になる 

・病原菌が入ってきても対抗できる
(免疫力が上がる)

 ・筋肉の衰えが少なくなる 

・副交感神経が優位になるので
呼吸が深くなる 

・便の匂いや体臭が少なくなる 

・肝臓機能が高まるので、お酒を飲んでも
悪酔いしにくくなる 

・疲労しにくい体質になる 

・寝起きが良くなる 

・骨密度が上がる 

・口臭が少なくなる(口の中でクチュクチュ) 

・歯周病が改善もしくは予防出来る
(口の中でクチュクチュ) 

・歯の痛みが和らぐ(口の中でクチュクチュ) 

・下痢の症状が改善される 

・鬱病が改善していく 

・痔が改善する


こんなにもたくさんの効果効能を

待ち合わせた、

スーパー酵素フードです。

ただし

これはほんの一部分です。



だから、まずは、

体の調子を整える事から、

初めて、



最終的には

痩せ体質になります。


ですから


ストレス無し

食事制限無し

リバウンド無し


3倍楽して

しかも

健康になって

痩せる!

凄くないですか?


私はこの酵素フードを

のんでから

気持ちが明るくなりました。


そして、

皆さんから

『綺麗ねー』

言われるようになりました。


私が推奨する

【食生活改善プログラム】では、


★日々の自己観察指導

★食生活の改善の指導

★あなたに合わせた

 酵素フードの活用の仕方

★おからこんにゃく料理の

 お楽しみオンライン教室


などなど、

まだまだあります。

細かくあげたら

きりがないくらいの


サポートをご用意しております。



    

サポート内容は

全て私が自らの実体験に元付いて

自信持っておススメ出来る

内容になっています。



還暦健康ダイエット
諦めないで‼️
あなたの心❤️と体👄を見つめ
自分を知って自分で管理!
カッコイイ女性👩‍🍼の
『食生活改善プログラム』


人生100年

健康で楽しく

これからの

青春を

謳歌しましょう



公式LINE登録お願いします