還暦健康ダイエット
-10kg!諦めないで! 体が軽いと心も軽く
キラキラ輝く100年人生の青春をゲットしよう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたは本当に
ご自身の体のことを
知っていますか?

体の声を聞けてますか?
ちゃんとサインを
出してくれているんですよ!

そこに気付けてないから
肥満や病気が起こるんです。
それを解消して来たのが
1100日培って来た
それが
食生活改善プログラム

あなたしか気づくことが
出来ないんです。
病気になってからでは
遅いんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたの食生活を見直してみませんか?


そして、

生活習慣をもう一度でいいから振り返って、


本当にこれで良いの?

と自分自身に問い合わせてみませんか?





今のあなたは、毎日毎日重い職責を担うために、

日帰り出張、取引先の接待や商談、

スタッフの給与計算、一般の顧客対応 etc.........



自分の食事をする事も忘れがち!

特に、

お昼は取引先などの、相手にスケジュールを

合わせて食事の時間を取らず、空いた時間に、

コンビニ弁当やおにぎりで軽く済ませる!



一日の仕事が終わった後、

ふと、我に帰ると、ストレスを紛らわしたくなり、

冷蔵庫を開けて、ビール🍺を一杯!

これが、唯一の楽しみで喉ごしの旨さに、

柿の種やさきいかの🫒おつまみが進む!



それから、夕食!

お腹空いているからツイ、ご飯がすすむ!

気がつくと、時計の針は

10時をとっくに過ぎて11時近い!

もう寝る時間だわ!

うたた寝💤😴の果てに、就寝🛌!!!!






こんな生活していませんか?


女性でも、50代になると

管理職の方、経営者の方が多い年代ですね。


自分の体の事は

必然的に、二の次三の次になって、

顧みないようになったりして、、、


その先にあるものは、何だと思いますか?


それは

生活習慣病!です。

/

がん

脳🧠疾患

糖尿病

心臓❤️疾患

\



重い職責のあなたを頼りにしている

スタッフの為に、

取引先の為に、

お客様の為に、


あなたが一番にすべき事は、

自分自信の健康管理です。


病気になってからでは、遅いのです!


どんな職業でも、

体が資本‼️

と昔からの言い伝えがありますよね!


日々の仕事も、仕掛けた事業も

やりたい夢も、楽しい旅行も、

全ては

健康な体が土台です。


今、なんとか動ける体を

過信しないで、

今のうちに

毎日の食生活から

見直して行きましょう!


どんなに忙しい人でも

トイレには、行くでしょう⁈

その、トイレに行ってヨウタシする時間と

同じぐらいの所要時間を、


ご自身の体と向き合って、

観察する!


その先にあるのは

自分の体の変化を知る!

自分の体の管理ができる!


これは、とっても大事な事です。


でも、

そんな事わかっているけど、

出来ないよ!って言う方います?


そうなんです。

その気持ちよーくわかります。


自分一人では

なかなか出来ない事なんです!


だからこそ、伴走者が必要です。


だからこそ

『食生活改善プログラム』が必要なのです。


毎日忙しいあなたの

体のサポートをします。


食事の摂り方から

時間管理、

あなたに合わせて

一緒に考え、導いて行きます。


そしてその先にあるものは、

気づいたら、

痩せていた!


もちろん!

健康的な生活習慣を取り戻して

仕事との両立する習慣も

理解出来るようになる!


それを、あなたにプレゼントできるのが、

食生活改善プログラムです。


健康的な体を手に入れて、

ワクワクする

仕事や余暇を手に入れて、

/

充実した人生

100年に向けた

青春を

謳歌して行きましょう。

\



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お友達募集中です。

🎁食生活やダイエットのお悩み30分無料相談

🎁おからこんにゃくレシピを

ご用意してお待ちしてます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★