ダイエット❗️

年齢が高いから諦めるなんて

大間違い‼️


いくつになっても、
我慢しないで

綺麗に痩せられるんです。

⬇️こちらは最近の写真です。


今日は、私の還暦過ぎてから

美味しい食事を食べながら10kg痩せた

before & afterの

お話しです。


⬇️こちらは今から3年前60歳の私です。

当時は65kg強ありました。


ご覧の通り、ポッコリとお腹が出て、

◯太るのは怖いけど、お腹いっぱい食べたい。

◯お腹が邪魔で正座が出来ない。動きづらい。

◯毎朝のお便りは下り気味で、スッキリしない。

◯体が重くて、何をするにも億劫

◯いつのまにかサイズが合う服が無い

◯何をするにも自信がない。

◯やる気が出ない。

◯どうやって痩せたら良いかわからない。

◯ただ食事を減らすだけで病気にならないのか心配

/

あなたも、

同じようなお悩みは有りませんか。

\



ポッコリお腹が邪魔で

着る服が無く、床に座れなくなってしまった私は、

ホント〜〜に、困り果ててしまいました。


そんな時、たまたま人間ドックの検査があり、

腸内のレントゲン写真を見せて貰いました。


その写真には、

ピンポン球くらいの白い塊りが、ポコポコと

幾つも幾つもありました。


医師に「これ何ですか?」と尋ねると、

『これは、宿便だよ』

と言われて、びっくり‼️


痩せにくい原因はこの宿便なんでは?

と思いつきました。


そこで・・・・。


健康的に綺麗に痩せられる
実践3つ

①自分を見つめて観察する
②食事の時間を管理する
③腸を綺麗にする

まずはこんな感じ・・・


①観察・・・毎朝、体組成計の乗って、

  -体重- 体脂肪率-内臓脂肪レベル-

       -骨格筋率-基礎代謝-BMiを測ってノートに記録


欲を言えば前の晩に食べたものと

その時間を合わせて記録して行くと、

1カ月後には、効果が現れてきます。


その理由は、

ノートに記録することで、

自己観察できるからです。


②時間・・・1日の食事の2〜3食の時間を

      8時間〜10時間内で管理する。

      空腹時間を12〜16時間作って腸を       休ませる。


③腸を綺麗に・・・

  例えば、朝のお白湯タイムから初めて

  食物繊維豊富な野菜🥦ブロッコリーや

  おからこんにゃくを使ったお料理、質の良い発

  酵食品などを食べて、排泄を促して行く。



等等、

書ききれませんが、

この3つを、頭において毎日の食生活に

意識を持って出来る事から

実行するだけで、結果が違います。


一人ではなかなか出来ないというあなた!


朗報です。

本気で健康的に痩せたい

あなただけの

食生活改善をマンツーマンで

伴走致します。


是非ご一緒に痩せて

生き生きと明るく健康になれる

あなたをゲットしましょう!


興味ある方は

公式ラインにご登録下さい。


☆★☆★☆★☆★


お友達募集中です。

🎁食生活やダイエットのお悩み30分無料相談

🎁おからこんにゃくレシピを

ご用意してお待ちしてます。


LINE Add Friend

リンク

un7zfxu4.autosns.app