ファーストバス(^^)v | フクちゃんのブログ

フクちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


本日より3連休音譜音譜音譜

釣りに行けるのは 今日だけなので 気合い入れて行くつもりも 起きれずアセアセ

寝坊zzz



久しぶりのリザーバーにやって来ました!


今年は 何処のリザーバーもフル満水滝汗




1時間掛けて何とか準備が 出来て出船船


と、思ったら絶対忘れたらアカンヤツを 忘れました叫び

クオリファイカードキラキラ


嫁さんにスマホ音譜

激おこプンプン丸ムキーでしたが 無事に 持って来てくれました(大汗)



ファイナリスト皆さんも クオリファイカード&メジャーとイマカツルアーを お忘れなく注意




結局、釣り始めは 昼前。

雨上がりの晴れで 風がキツい台風


先週の下見で 浮いていたデカバスは 強風で沈んだ様子。

巻いても

打っても

反応なしガーンもやもや


寒い🥶湖上。

これからは 焼そばより 温かいラーメンに しょう🍜



4時間半何もなしで ラスト1時間。


15時半過ぎDASH!

IKー400RSカオスダイバーうずまき



クオリファイカードを嫁さんに持って来て貰って良かったルンルン


グッドコンディションなキロフィッシュ🎣


2019LFKDファイナルのファーストバス魚しっぽ魚からだ魚あたま



さあ、まだ始まったばかりのファイナル!


大晦日までバスフィッシング🎣を 楽しみたいと思いますアップ