池原ダム釣行! | フクちゃんのブログ

フクちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


本日は 3週間ぶりの フルタイム釣行アップ

2か月ぶりに やって来ました。

奈良県にある 聖地池原ダムキラキラ




久しぶりに 釣り友イト吉君との釣行ルンルン




朝一 表層から バスの反応を 伺うも シーンガーンもやもや


スモラバを 入れると!?




エリアを 大きく移動すると あちこちで 巨大ボイル発見目

アライブスクリューミノー

IKスピンジャーク

三原虫

で 。







ダブルヒットも 何度もあり 短時間で 二桁釣果😄


小さいですが、ナニか(笑)あせる




池原ダムでは このサイズのバスを 捕食している デカバスを 何回も 見ているので。


レプリケーターは バスカラーを チョイスしましたが。

流木に ヒットやしの木ハッさせてしまい叫び


ヒレが サヨウナラガーンもやもや

さて、どうしょうかな?

皆さまも ミスキャストに ご注意を注意


昼から 睡魔に襲われて 爆睡😴


休日を 綺麗な景色に 囲まれて ノンビリと 過ごすのも リザーバーでの 楽しみ😚






厳しかったけど 楽しかった音譜






さあ、帰りましょうDASH!



LoveFishに 掲載されましたビックリマーク



ありがとうございます爆笑