愛すべき天敵 | ゆったり♪まったり♪

愛すべき天敵

食べ始めるととまらない物があります

それがこれ 最近 近所のスーパーでも売り出し始めて危険です


スナイダーズ1 スナイダーズ2


ミニサイズだけに 1袋あっという間・・・

正月明けの太り気味な私にはかなり危険な誘惑なんです

(でも既に家にストック気味)


特にはまっているのが こちら


スナイダーズ3


プレッツェルの程よい塩っぽさと ホワイトチョコの甘さが絶妙です

ブラックチョコよりも好きですねえ

はっ 書いてるそばから食べたくなってきた・・・


所でスナイダーズ = ソニプラ = で思いつくのはハリボーです


ハリボーカエル


高校時代に流行った記憶があるのですが

私が高校時代はまってひたすら食べていただけかも~


この前懐かしくて思わず買ってみたところ

歯の詰め物とれました・・・ (ーー;)


ちなみに旦那にも薦めた所 お腹の白いところが気持ち悪くてNGでした