★気になる二人★ | ゆったり♪まったり♪

★気になる二人★

この2人かなり気になります


ケイト2


ケイト・ボスワース&オーランド・ブルーム


ケイト美しいですね~ひたすらうっとり

ブルークラッシュを見て以来大好きです♪


オーリーも美男子だし お似合いじゃあないですか!!

早く結婚して欲しいと勝手に思ってます



ちなみに私と友人の間でオーリーは”へっぽこ”と呼ばれています

                       ↑愛をこめて

トロイを見た後の感想・・・


あれって 結局オーリーが浮気しなければ 争い起きてなかったよね・・・

兄ちゃんも、ブラピも死んじゃうし

オーリーかなり情けないんじゃないかい?!?!


と言う訳で 私と友人の間では へっぽこと呼ばせてもらってます


ケイジに続きなんて失礼な私ですが

あくまで 私の独断と偏見なので お許し下さい (^<^)