余裕な朝は? | ゆったり♪まったり♪

余裕な朝は?

前回私の悲惨な朝の風景を書きましたが


まぁいつもは そこそこな時間に起きて朝ごはんもちゃんと食べてきます

朝の定番はこれ!!


ヨーグルト


ヨーグルトの種類は特にお気に入りとかないのですが

(これは特売品でした)

年明けにお茶した平塚のカフェで買った 日本のミカンのジャムがお気に入りです


そのカフェで作っているそうです


日本のミカンらしく かなり甘さひかえめで美味しい~

旦那が手を出す前に 私が食べきる勢いです


ちなみにですが 友達に気持ち悪いとよく言われるんですが・・・

ヨーグルトを食べつつ みそ汁飲めちゃったりします

めちゃめちゃ合わないですよね  でも平気


結構美味しくいただけます  これって味オンチ??