大好きワンピース | ゆったり♪まったり♪

大好きワンピース

週末に一気にブログ更新している 今日この頃


この前唐突にチョッパーを登場させてしまった私ですが


ワンピース大好きなんです♪


ワンピース


随分前から 周りの友達に 面白い、面白いとは聞いていたのですが


思いっきり少年ジャンプ連載だし、絵もかなり 漫画してるし


子供向けだろうと思ってました!!!!実際子供達にも大人気ですよね


でも知り合いに数十冊借りて一気に読み始めたら・・・


これが意外に面白い!毎日寝ても覚めても読み続け


友達に返した後は 古本屋でワンピース漁りです


旦那は 私があまりに毎日読んでいるので 


かなり呆れていたんですが、その後読み始めた旦那もはまってました




以前本屋さんで サラリーマンの男性が 


ワンピースをまとめて5冊位買ってるのを見た事あるんですが


この人もはまっているのね~と勝手に親近感を覚えちゃった事もありました


早く新刊でないかなっっ


↑週間ジャンプに連載だけあって 割とこまめに新刊が出るのも嬉しい所です