キングコング | ゆったり♪まったり♪

キングコング

今日は凄い雨でしたね (-_-;)


久々のまとまった雨にちょっとうんざりしつつ (雨まとまりすぎ~)


外へ出たら あんま寒くない! 今日は3月上旬並だったそうで


そんな中 今年初の映画館へゴー キングコングを見てきました


キングコング


正直私は そんなに期待していなかったのですが・・・


(旦那は オリジナルが好きでDVDまで持っているので


どっちかというと旦那のが 見たがってました)


凄い迫力映像+話が面白~い  びっくりです


上映時間が3時間と長いので かなり覚悟して言ったのですが


面白くてあっという間でした。


のっけからスピード感もあって 最後までドキドキハラハラです


途中追っかけられるシーンでは 見ている私まで体が避けてしまって・・・


アハハハハ ←私はゲームをすると 体も一緒に動きます


満足な年始めの1本となりました♪