ベストつながり | ゆったり♪まったり♪

ベストつながり

ベスト


ベストつながりで もう一点  限りなく派手なベストニット?です

BEAMS BOYで一目ぼれしました

カモシカ柄には弱いのですが この色の派手さも♪たまらないです


こんなに派手なのどこに着て?! 勿論会社です♪


私の会社の 服装規定は ほぼゼロに近いです

男性人も仕事柄 スーツ着てる人はいない職場です  皆作業着着用


何を着て行っても  問題なしです!  

でも裏を返せば 何着てようが 気づかないって言うか・・・


前の職場では 営業職なんてしていたので 多少はちゃんとしたかっこもしてました

が!今の職場に移ってから  (花の事務職です)  服はとにかくカジュアルになりました


元々カジュアル好きだったので  一気にカジュアルダウンしました

でもカジュアルな服ばっかり 着ていると たまに きれい目なかっこもしたくなるもんですね


イマイチ統一性のない私の服の趣味です


ちなみに 上のベストは ジーンズとあわせると カジュアル過ぎちゃうので

デニスカと一緒に着る事が多いです♪