母から電話が来た、
おかしいな、メール来てないのにキョロキョロ

(注 : 母はまずメールで用件を連絡してよこし、
なかなか連絡をしないわたしにいらだち、
返事をよこせと電話で催促して来ます💦)



母の用件は、
「説明されてもわからない病気になって…」
「もう学費かかる子もいないんだし…」
「○○さん(=夫)に申し訳ないと思わないの?」

             そろそろまとめに入るかな、笑。

「仕事辞めなさい‼️」
「少しは親を安心させることを考えなさい‼️」

              ほらねー笑ニヤリ



わたしの返事は決まっている。
これまで何度、
同じやり取りを繰り返したことか…

「辞めなーいビックリマーク口笛



母、
このまま引き下がるか…プンプン
はたまた別な作戦を考えるか…ムキー


母の意に沿わない娘がいると、 
長生きしがいがあると思うよてへぺろラブラブ