しばらく前に、薬の残量が合わなくて。
コメントくださった方もいておねがい


そうかひらめき電球
一包化ってのはいいかも音譜
頼んでみようと思った割に、いつも伝え忘れる…ニヤリ
だいじょぶかよ🌀🌀🌀


よし‼️
朝晩2回  
1回につきステロイドと抗リウマチ薬
2種類の錠剤を1コずつ飲むので、
1コ1コに油性ペンで日にちを書くことにしよう口笛


よしよし、うまくいってる〜爆笑ビックリマーク
…はず、だったキョロキョロ
どうした❓❓
余っとるやないかーびっくり汗


どうやらわたしは、
夜になると数字がわからなくなるらしい🌀
自分で書いた日にちを見ないで
次々飲んだな…
飲まなかったのは11日…たぶん💧


て、もう2日も前じゃん‼️ガーンガーンガーン
ちゃんと読もうぜーえーん
書いたの、わたしだぞグラサンてへぺろ笑い泣き