ああ、そうなんだ…

呼吸器内科の医師とCT画像を見て、

飲み込めないけど、飲み込め、わたし❗️

だから、息苦しさがあったんだ…

倦怠感も、このためだったんだ…

てーことは、

あやしげな胸の痛みも…だろうか。




頭ではわかったような感じだけど、

わたしがきっちり理解するには

時間がかかる…💦




「間質性肺炎にはタイプがあります。
   どんな性質があるのかを、
   検査で明らかにする必要があります。」


「生検をしましょう。
   入院10日くらいになります。
   突然の話ですぐには決められないでしょう、
   ご家族と相談したいですよね。
   次の予約日まで、考えてみてください。
   検査は、年明けでもかまいません。
   考え方としては、元気なうちに検査する…
   ということです。状態が悪くなったら
   検査はできません。」


滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗

                           入院10日❗️❓

                          仕事どうする…

                               家庭は…

                        元気なうちに❓❓

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




ああ、もうムリだ、



考えられませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考えたくないわえーんえーんえーんえーんえーん