長女のカナダセメスター留学終了‼️

無遅刻、無欠席で頑張ったようですニコニコ


ホストファミリーの家を出て、

空港に向かってるみたい


約半年、ストーカーのように毎日、何回もスマホの位置情報を確認していた生活も後少し

早く会いたい❤️


ホストファミリーに恵まれて、

ほんと安心してお任せできました

ホストファミリーとは直接やりとりはしてないけど、

規則正しい生活をしてくれて、

ほんと、感謝しかない


夕食はマザーの手作り料理を出してくれて、

それが美味しいと喜んでた

長女のためにご飯を炊いてくれたり、

スープを必ずつけてくれたり

困らないように色々買っといてくれたり


また、時々、周辺の観光につれていってくれたり


過度な干渉はせず、それでいて交流はしっかり取ってくれる、いいホストファミリーに巡り会えてよかった〜


留学中の話を早く聞きたいな。