土曜日はキャスティング横浜港北店イベントでした。
沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m
着いてびっくりですよ。


えー。
OSP営業の◯我様、前日の電話での打ち合わせで、
何かが有るとか無いとか、
何にもおっしゃられてなかったですね。。。

聞いてない!!(゜ロ゜ノ)ノ
まーいいですが。。。

とりあえず、今のリザーバーから本格的な秋に向けての攻め方やルアー選択についてお話させて頂きました。

お越し頂いたお客様、是非実践してみてください!

キャスティング横浜港北店様、担当の高槁様、ありがとうございましたm(__)m


そして、本日バサクラ2日目❗

朝4時半くらいかな。駐車場へなかなか進まず長蛇の列。

そして、スタート❗

奥に見えるのが、送り出す応援団の旗。

そして、OSPブースにて、イベントグッズやワームつかみ取り。
僕はお客様とキャスティング対決、オーバーリアルセミナー❗

ブースへたくさんたくさんのお客様がいらしてくれました👍
本当にありがとうございますm(__)m

そして、ウェインショー❗一番盛り上がりますね🎵

今年は社長も見せ場をつくって頂きました❗


そして、
この場面が一番好きだな❗
最後の集合写真。

みなさんやりきった、満面の笑顔❗

なかなか、毎回良い刺激を頂きます(^o^)
僕も色々考えさせられますね❗
釣りの内容もその他も❗

バサーのオールスター記事は本当に今から楽しみです(^o^)v