確か・・左目が見えないんじゃ?

 

ブログに堂々と書いてた。

ところが運転してる??

 

無免許運転をずっと続けてるわけですか?

左目見えずに免許取得更新なんて絶対できないんだよな。

道交法違反で逮捕だってあるでしょ。

 

文句や注意のコメント行くと、反撃のコメ返は早いからね。

コメ返できないような内容でコメントすると、公開すらされない。

 

左目が見えないのに、こんなに早くコメント返せるってことはすぐに読めるんだろう?

 

「目の調子が悪いから、コメントくれた方に返事が書けない。」

なんてこと毎回書いてるゴリラ。

 

目の調子が悪いなんて大嘘ってことだろう?

 

道交法違反で逮捕されるか、出版本の内容が大嘘で詐欺罪で逮捕されるか

 

その日も近いはず。