今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらった彩の国ファーマーズプリンのレビューです。





🍀容量🍀
3種類


🍀感想🍀
プリンは私が大好きなスイーツで、お家で作ったりお店で購入したりと日頃からよく食べるお菓子です。

彩の国ファーマーズプリンは、おしゃれなパッケージで自分へのご褒美のお取り寄せとしても、大切な方へのギフトとしてもピッタリだと思っています

スプーンがついているのも便利で嬉しいですね。








透明な瓶入りなので、それぞれのプリンの色味の違いを楽しめるのもいいですね。

まずはさつまいものプリンを食べてみました。





さつまいものプリンと言うと、繊維たっぷりのさつまいもなのでもっとボソついたり舌触りがザラッとするのかなと思っていました。

このプリンは、口当たりもとても滑らかでほんのり優しいさつまいもの甘さと香りが心地よい濃厚な甘さのプリンでした。

甘めのプリンなので、少しビター目のカラメル部分と混ぜながら食べるととても美味しいです。

普段はあまりさつまいもは食べない方でもとっても美味しく食べられそうです。


かぼちゃのプリンは、優しいあまさで強過ぎないかぼちゃの風味とビターなカラメルの味が合わさってとっても美味しかったです。






こちらも口当たりが良く、自然な甘みのかぼちゃ部分だけでもとても美味しいですが、カラメルと合わせてムラのアル感じに混ぜると最後までとっても美味しく味わえます。


たまごは、濃厚な卵を感じる事ができました。







かぼちゃやさつまいもよりも更に滑らかでとろける食感でこれもまた美味しい。

濃厚な甘さのプリンがビターなカラメルで味が引き締まるって最後まで味の変化で楽しめました。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった美味しく優しい甘みたっぷりの彩の国ファーマーズプリンは、大人から子供まで美味しく楽しめてギフトにもぴったりだなと思いました。







彩の国ファーマーズプリンのモニター中♫