コエタスのモニターキャンペーンでもらったフィルカ グリーンコーヒーについてのレビューです。







🍀容量🍀

90g

(1日あたり3g)



🍀感想🍀

コーヒーが好きで普段から毎日のように飲んでいます。


フィルカ グリーンコーヒーなら毎日のコーヒータイムを楽しみつつ体にとってもプラスになりそうでいいなぁと思っていました。



フィルカ グリーンコーヒーは、ホワイトとグリーンのお洒落なジップタイプの袋に入っています。






専用の計量スプーンもついていて、ジップをさっと開け閉めして簡単にコーヒーが作れるのは助かりますね。


お水で溶かして飲むことができるので、バタバタ忙しい時間帯にもすぐに作って飲めるのがいいですね。






お水で溶かすタイプの飲み物で、今までだまになってしまい飲みにくかった物があったのですが。



フィルカ グリーンコーヒーは、細かなパウダーが水でもさっと溶けるようで、スプーンで混ぜたときには殆どだまはありませんでした。






苦みや香ばしさはしっかりとコーヒーの感じがして、食事や甘いものと一緒にも美味しく飲むことができました。


苦すぎたり、酸味が強すぎたりしないのでブラックでも飲みやすいのが個人的にもありがたいです。


100〜150ml程度と小さめのマグカップ一杯が1日の摂取目安というのも気軽に飲めますね。





私の場合、産後から特にスタイルが気になってきたのでフィルカ グリーンコーヒーに含まれる、コーヒー由来クロロゲン酸類が肥満気味の方の内臓脂肪や体重の減少を助けて、高めのBMI値の改善に役立つと報告されているのはとっても嬉しいなと思っています。


これからも、フィルカ グリーンコーヒーを1日のお食事やカフェタイムに取り入れることで、美味しく体にとってもプラスな活動を続けていきたいなと思いました。




🍀特徴🍀

🌸北欧スウェーデンの暮らしに根付く“fikaフィーカ”と“orkaオルカ”という2つの言葉から生まれた全く新しい「機能性珈琲ブランド」です。


🌸フィルカは自分らしいスタイルで元気とキレイを目指す人を応援ています。


🌸フィルカ グリーンコーヒーには健康的なボディづくりに嬉しい、コーヒー由来クロロゲン酸類が豊富に含まれています。


🌸コーヒー由来クロロゲン酸類は食後の血糖値上昇を緩やかにして肥満気味の方の体重、内臓脂肪の減少を助け、高めのBMI値の改善に役立つ機能が報告されている機能性成分です。





🍀

🍀

🍀

コエタスのモニターキャンペーンでもらったフィルカ グリーンコーヒーは、水にもさっと溶けて簡単に飲めるのが嬉しい、しっかりコーヒー味なのに体にもプラスな嬉しいコーヒーでした♥✨


フィルカ グリーンコーヒー



 

フィルカ グリーンコーヒーのモニター中♫