コエタスのモニターキャンペーンでもらった本まぐろ三昧海鮮めしについてのレビューです。







🍀内容🍀

・本鮪大トロ 4貫

・本鮪赤身 4貫

・本鮪大トロ、本鮪中トロ、赤身が入った本鮪切り落とし 100g



🍀感想🍀

新鮮なマグロというと海の近くやお店で食べるイメージで、自宅で美味しいまぐろ丼を楽しめると聞いて楽しみにしていました。


マグロは、冷凍状態で送られてきます。








コンパクトな状態で冷凍されているので冷凍庫にもしまいやすいのがいいですね。


食べたい数時間前から冷蔵庫で自然解凍するだけでマグロを楽しめるのはとても驚きました。


今回は2種類の丼を作ってマグロを楽しんでみることにしました。



シンプルにマグロの風味を楽しめる山かけ丼は、大トロの脂の旨味と甘みを楽しめるし、口をさっぱりとさせる大葉やわさびで美味しくいただけました。


柔らかでクセもなくとろける様な口当たりのマグロを解凍するだけで自宅で食べられるのに感激です。








少し勿体ない味付けと思いつつも、コチュジャンやごま油をベースとしたユッケ丼も作ってみました。


ユッケ丼は、マグロの旨味とアボカドのまろやかさにピリ辛なタレも絡んでお店の味を楽しんでいる様でした。








自宅で特別な食事として楽しむのもよし、ギフトとして贈ってもきっと喜ばれそうなマグロのセットでした。


🍀特徴🍀

🌸目利きが厳選した極上の本マグロの大トロ・赤身がひとつになった贅沢なセットです。


🌸機械切りが多い中、当店では「手切り」にこだわり、質の高い商品をお客様にお届けしています。


🌸熟練の職人が切っているため、断面が綺麗で口触りが滑らか、鮮度も長持ちします。


🌸プロも認める品質で、寿司屋さんにも卸しています。






🍀

🍀

🍀

コエタスからモニターでもらった本まぐろ三昧海鮮めしは、冷蔵庫で解凍するだけで自宅でもお店で食べるような豪華な海鮮丼を楽しめるギフトにも使いたい美味しく贅沢なセットでした♥✨






本まぐろ三昧海鮮めしのモニター中です