今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらったくれえる ネイル&ハンドについてのレビューです。






🍀容量🍀

20g



🍀感想🍀

日頃から手指の乾燥が気になる方で爪と手の両方に使える、くれえる ネイル&ハンドは便利そうだなと思っていました。


くれえる ネット&ハンドは、シンプルなホワイトとグリーンのチューブタイプのハンドクリームです。










白くてポッテリとしたクリームは、十分に自立できるかたさのテクスチャです。






香りは殆ど感じないので、個人的には普段使いにしやすくて助かります。






お肌に伸ばしてみると、スルーっとのびてくれる感じで、のばした部分はしっとりとした感じになりました。


しっとりとした感じがありつつも、ベタついたりペタペタ感が残らなかったのは、家事の合間にも使いやすくていいなと思いました。


コンパクトなサイズなので、持ち歩きにも向いていますね。


外出先で手の乾燥を感じやすい買ったりするので、早速カバンに入れて持ち歩こうと思います。


我が家はまだ子供が小さく、バタバタと水仕事をやりがちで手も乾燥しやすいので、くれえる ネイル&ハンドを使いながらこまめに手や爪のケアができたらいいなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸肌荒れや乾燥から手とネイルを守ります。


🌸肌保湿成分スクワランを配合しています。


🌸みずみずしいうるおいが持続して肌をやわらかく保ちます。


🌸クリーム特有のベタツキがなくサラリとした仕上がりです。






🍀

🍀

🍀

コエタスのモニターキャンペーンでもらったくれえる ネイル&ハンド白くてポッテリとしたテクスチャでベタつかない仕上がりが使いやすい、日頃から使い続けたいハンドクリームでした♥✨



くれえる ネイル&ハンド




くれえる ネイル&ハンドのモニター中♫