星FODのPRに参加してます星






今回は、公式動画配信サービス FODを利用してみました。






ネットやCMなんかで良く耳にしていたFODなのですがまだ観たことがありませんでした。


大人のドラマがメインなのかなーと思っていて登録してみたのですが、子供達も楽しめる番組が意外と沢山あることに驚きました。






タイトル数が多いのはなんとなくのイメージでありましたが、ジャンルも結構幅広くって家族で楽しめるのがいいですね。


それから毎週の様に子ども用のDVDをレンタルしていた時期があって、月あたり結構お金を支払っていた事も悩みだったので、いくら見ても月額976円というのは家計にも助かります。



それからオリジナルドラマだったり、アジア作品やアニメの独占配信作品があるのもみ魅力的ですね。






我が家の子供達は特撮作品が好きなのですが、昔のものから新しいものまでレンタルショップで借りられていたものより遥かにたくさんのタイトルがあったので大人も子供も飽きずに楽しめています。








今はやっていないけれど、子供も大人も楽しめるような作品もたくさんありそうなので、これからFODを使ってお家時間をもっと楽しんでいけたらなと思いました。


FODはドラマを見逃してもいつでも観られるのが魅力だし、子供も大人も嬉しいアニメや特撮作品もたっぷりで、お子様の小さな家族にもオススメの動画配信サービスでした。











公式動画配信サービス FOD


クチコミプロモーションならトラミー