コエタスのモニターキャンペーンでもらったはみがきの神様についてのレビューです。





🍀感想🍀

妊娠中、産後に口内環境が悪化しやすく感じるようになってから歯ブラシや歯磨き粉に気をつけるようになりました。

はみがきの神様は、ネーミングの通りみがきやすさを期待したいなと思っていました。

はみがきの神様は、透明の持ち手部分と、黒と白のブラシのシンプルなはみがきです。




毛の長さが短めと長めの部分に分かれており、みがいた時に長い毛足の部分が歯と歯の隙間や、歯と歯肉の隙間に入りやすい感じがしました。

歯の隙間や歯肉の隙間の汚れをしっかりと落とすことで、虫歯や歯周病、口臭の予防にも繋がりそうだなと思っているのでみがきやすさが良いなと思いました。

ブラシの毛自体に比較的しっかりとしたコシを感じるので、歯の表面もしっかりとみがける感じがしました。







これから夫婦で使おうと思うのですが、シンプルな見た目な分、好みのシールを貼ったりして毎歯ブラシ感を出せるのもいいですね。

私もシールを貼って、主人のぶらしと区別できるようにしてみました。

これからもはみがきの神様を使って口内環境の改善をしていけたらいいなと思いました。


🍀特徴🍀

🌸2種類の毛(フラット毛と極細毛)を採用したツインスパイラル毛で、毛は六角柱をひねった形をしており汚れ落ちが抜群です。

🌸フラット毛は歯の表面の歯垢を除去し、極細毛は歯周ポケットの歯垢を除去します。

🌸毛の部分には衛生面を考えたAg+抗菌です。
🍀
🍀
🍀
コエタスのモニターキャンペーンでもらったはみがきの神様は2種類の毛で歯の表面も歯周ポケットも磨きやすいツインスパイラル毛を採用している口内環境の改善を期待したい歯ブラシでした♥✨




はみがき神様のモニター中♫