今回は、コエタスのモニターキャンペーンでもらったアミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セットについてのレビューです。





🍀容量🍀

各380g



🍀感想🍀

日頃から髪の毛のパサツキがあったり、頭皮のかゆみがでてしまうことがあってシャンプーやトリートメント選びには慎重になっていました。


アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セット

は、頭皮環境を整えてくれたり、毛髪を保護してくれたりすると聞いて魅力に感じていました。



アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セット

は、ホワイトのとってもシンプルなボトルです。







ヘアケア用品には珍しく、香りはないようです。


シャンプーはとろりとした透明で、トリートメントは自立できるような硬さです。






シャンプーで頭皮や髪を洗うと、泡立ちも良くって洗い流した感じがツルッとして気持ちのいい感じがしました。


トリートメントを使うと、髪にもコーティングしやすい感じで洗い流したあともキシキシすることなくまとまっているように感じました。


トリートメントは紫外線や静電気、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれるのが嬉しいですね。


アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セット

を使いながら、自分の頭皮の悩みや髪の悩みが改善していってくれたら嬉しいなと思いました。



🍀特徴🍀

「アミノ リペアシャンプーEX」

🌸天然アミノ酸系洗浄成分(※ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa)を配合したきめ細かいなめらかな泡立ちのシャンプーです。


🌸加水分解コラーゲンや加水分解シルク(毛髪補修)、シア脂(エモリエント)、センブリエキス(保湿)を配合。きしまず泡立ち豊かですすぎやすく、頭皮もさらっと仕上がります。



「アミノ リペアトリートメントEX」

🌸髪になじみのよい天然アミノ酸系オイル&植物オイル※(つや・エモリエント)を配合したヘアトリートメントです。

※ホホバ種子油、シア脂、PCAオレイン酸グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)



🌸加水分解ケラチン、加水分解コラーゲン(毛髪補修)、センブリエキス(保湿)がうるおいとハリを与え、指通りのよいつややかな髪へ導きます。


🌸ドライヤーの熱や紫外線の乾燥などから髪を守ります。





🍀

🍀

🍀


コエタス様からのモニター品のアミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セット

は、ツルッとまとまる感じの洗い上がりが気持ちいい、敏感肌の方にもオススメできるというシャンプー&トリートメントでした♥✨






アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セットのモニター中♫