コエタスのモニターキャンペーンでもらった潤静についてのレビューです。


🍀容量🍀

150ml



🍀感想🍀

我が家の子供達は乾燥肌で、特に冬場になるとボリボリと体をかいて皮膚を傷つけたりしてしまうのが悩みでした。

潤静ならば、小さな子供達も親も一緒に使える敏感肌用の全身美容液と聞いて、とても便利だなと思っていました。

潤静は、ホワイトのシンプルなボトルに入っている美容液です。




ボトルの中から見ても、黄色みを帯びた美容液だというのがわかります。






とろーんとして少し糸を引くようなテクスチャの潤静は、その手触りからしっかり潤ってくれそうだなという期待も大でした。

殆ど香りも感じないので、匂いに敏感な子供達にも使いやすくって良かったです。

子どもの肌に伸ばすと、比較的少量でもスルスルっと伸びてくれて、使った場所がしっとりとした感じがしました。

しっとりとした感じはありつつも、ベタつく感じはないのが全身にも使いやすいなと思いました。

大人も一緒にお肌に使いましたが、使い終わりのしっとりとした感じが気持ちよく、ケアを怠りがちなボディにも子供に使うのと同時に使えるのが便利だなと思いました。

まだまだ乾燥する季節が続くので、家族皆で潤静を使ってお肌のケアをしていけたら良いなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸0歳のお子様からお使いいただけるよう、《無添加》にこだわって開発した高保湿全身美容液です。

🌸冬の乾燥しがちな肌の潤いを長時間キープします。

🌸砂漠の緑地化に使われるほどの高保湿成分≪ポリグルタミン酸(超高分子PGA)≫を贅沢に配合しています。
🌸≪5種のヒト型セラミド≫など乾燥とバリア機能をサポートする厳選した保湿成分が冬の乾燥からお肌を守ります。





🍀
🍀
🍀
潤静は、小さな子供から大人まで家族皆で使える香りもないので、匂いに敏感な子どもたちも使いやすいとっても助かる全身に使える敏感肌用美容液でした♥✨




潤静のモニター中♫