今回は、コエタス様さらモニターキャンペーンでいただいた La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE をお試ししたレビューです。



♥ @la_chicyou ♥






🍀容量🍀


100ml

(薬用育毛剤)



🍀感想🍀

産後から特に抜け毛が増えてきて、掃除をした時に集まる自分の髪の毛の多さが悩みでした。



La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEは、頭皮に付けて気持ちよくマッサージができる薬用育毛剤とのことで自分の悩みが和らいだらなと思っていました。


La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEは、シンプルなホワイトのボックスに入っています。





中のボトルが、ウッド調のキャップのオシャレなボトルなので、洗面台に置いておいても気分が上がる感じなのが嬉しいです。


育毛剤と言うと個人的に少し気恥ずかしさがあったので、La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEの様に置くのに抵抗のないボトルなのは素敵だなと思いました。





ボトルからは、プッシュタイプで頭皮に直接スプレーできる様になっています。





勢いよく飛び出してくれるので頭皮もしっかり届いてくれます。


液はほんのりと黄色味がかっていて、匂いは殆どありませんでした。





頭皮に付けた部分が、水分だからか少しひんやり気持ちよく感じて、指の腹で頭皮マッサージをするととても気持ちよかったです。


今まで、意識して頭皮マッサージをする機会はなかったので、頭皮のためにも髪のためにもこれからも気持ちよくLa chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEで頭皮マッサージを続けたいなと思いました。


🍀特徴🍀


🌸5種の医薬部外品成分(頭皮環境を整える成分、発毛促進成分)と5種以上のアミノ酸配合しています。


🌸頭皮の育毛環境をバランスよく整えます。





🍀

🍀

🍀

コエタス様からいただいたLa chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEは、頭皮に直接スプレーできて気持ちよく頭皮をマッサージ出来る、私の頭皮と髪の悩みに効いてくれると嬉しいボトルがとってもお洒落で素敵な薬用育毛剤でした♥✨





La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCE
 



La chicyou No.1 MEDICATED SCALP ESSENCEのモニター中♫