今回は、コエタス様のモニターキャンペーンでもらったFilFARO 巡り・整う スキンケアセットを試してみました。





🍀容量🍀

美容液・・・30ml
保湿クリーム・・・50g


🍀感想🍀

日頃のスキンケアでもライン使いをすることでもっと効果が上がるのかなと考えていたので、FilFARO 巡り・整う スキンケアセットを使うのが楽しみでした。


FilFARO 巡り・整う スキンケアセットは、美容液→保湿クリームを順々に使うことで、より気持ちよく使えるようです。


FilFARO 巡り・整う スキンケアセットは、エメラルドのとても綺麗なボックスとボトルに入っています。




美容液を手に取ると、透明で少し硬めの形を保てるようなテクスチャです。




お肌に広げてみると、伸びがよくてそしてとっても香りが良いんです。

使った部分のお肌は手にピタピタっと気持ちよくくっついてくれる感じのしっとり感です。

保湿クリームの見た目はホイップバターの様な少し黄色みを帯びたボッテリとしたテクスチャです。




重くてベタつくのかなという印象だったのですが、実際に使ってみるとお肌の温度でスーッととろけながら広がっていく伸びも良い柔らかなテクスチャでした。

美容液同様とっても良い華やかな香りです。

顔に使った後は強く香ることもなく、個人的には気になりませんでした。

保湿クリームも、お肌をしっとりピットリとしてくれる感じなのですが、手触りがベタつくこともなくすぐに馴染んでくれる感じでした。

美容液を使った後に保湿クリームでコーティングすることで、より潤い感をお肌に閉じ込めてくれるんじゃないかなという事に期待です。

寒さでエアコンを使ったり、乾燥も続く季節なので、
FilFARO 巡り・整う スキンケアセットを使ってお肌に気持ち良い潤いを与えていけたらなと思っています。


🍀特徴🍀


🌸「ファーストショットメルティセラム」は、洗顔後のお肌を瞬時に整えます。


🌸「プロセスインワンメルティクリーム」はスキンケアの5つのプロセスを正しい順序で実感できます。

🌸お肌の変化を最短で実感できるFilFAROの基本の2品セットです。







🍀
🍀
🍀
コエタス様からいただいたFilFARO 巡り・整う スキンケアセットは、良い香りに包まれてスキンケアをライン使いできる気持ちの良い使い心地のスキンケアセットでした♥✨





FilFARO 巡り・整う スキンケアセットのモニター中♫